安曇野~理容室いやし工房萌木日記

iyasimoegi.exblog.jp
ブログトップ

年末年始のお知らせ

おはようございます。


今日は、すっきりと晴れましたね。moegiです。


a0144501_11115577.jpg
有明山が雪化粧、青空に映えますね。


年末年始は

31日(日) 年末休業


2018年 1月

元旦(月) 2日(火) 3日(水) 年始休業

仕事初め 4日(木)から、正午までの営業

5日(金)より、通常営業致します。


よろしくお願いします。







[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-12-07 11:21 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)

12月の定休日のお知らせ

こんにちは。

今日の安曇野・穂高有明は、時おり雪がぱらつく曇り空、

寒い寒いと言っているmoegiです。


a0144501_15335049.jpg
12月の定休日

4日(月) 5日(火)

11日(月)

17日(日) 18日(月)

25日(月)

31日(日)は、年末休業致します。


皆様、風邪などひかないようお過ごしください。







[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-11-24 15:41 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)

昭和レトロな水飲み鳥

こんにちは。寒くなりましたね。moegiです。


最近、巡り巡って水飲み鳥がお店にやって来ました。

幼いころは、よく見かけていたな・・・。


a0144501_15082928.jpg
a0144501_15085598.jpg
大分、劣化していますが動きますよ。スゴイ。


今でも、購入できるようですが、動きを見ていると、何かホットします。


とにかく懐かしいと思うmoegiなのです.





[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-11-17 15:18 | 今、思うこと | Comments(0)

11月の定休日のお知らせ

こんにちは。moegiです。

台風が去ってから寒くなりましたね。

安曇野は紅葉しています。


a0144501_14515127.jpg


11月の定休日

6日(月)・7日(火)

13日(月)

19日(日)・20日(月)

27日(月)


山が、もう少し鮮やかになると、秋も深まりますね。


[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-10-24 14:58 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)

10月の定休日と昭和レトロレイアウト

今晩は。今日は冷えましたね。


昭和レトロが少し落ち着いてきたmoegiです。



今月のレコードレイアウトは、幅広い年代に分かるようにしました。

a0144501_17293130.jpg
洋楽やアニソンも入れたので、範囲が広すぎたかなと思っていますが・・・


10月の定休日

2日(月) 3日(火)

9日(月)

15日(日) 16日(月)

23日(月)

30日(月)

また少しずつ、萌木の昭和レトロを紹介して行きたいと思います。



[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-10-04 17:43 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)

9月の定休日のお知らせ

こんにちは。moegiです。


先日、10年ほど育てている 「アローカシア マクロリッツア グリーンパラソル」 が、


初めて花を咲かせました。


まさか、花が咲く植物とは思っていなかったので、びっくりしました。



a0144501_10530814.jpg

a0144501_11105141.jpg

9月の定休日

4日(月)・5日(火)

11日(月)

17日(日)・18日(月)

25日(月)


根気良く育てて良かったと思うmoegiでした。





[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-08-29 11:01 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)

8月の定休日とお盆休みのお知らせ

こんにちは。昭和レトロにはまっている、moegiです。


店先のコケが涼しげですよ。


a0144501_14462473.jpg
毎日、手入れをしているので、青々しているのは嬉しいです。



8月の定休日とお盆休み


1日(火)
7日(月)
14日(月)

16日(水)は、お盆休み

20日(日)21日(月)
28日(月)


皆様。毎日暑いですが、お体には気お付けてお過ごしください。














[PR]
# by iyasi-moegi | 2017-07-21 14:59 | 萌木からのお知らせ | Comments(0)