人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野~理容室 いやし工房萌木日記

iyasimoegi.exblog.jp
ブログトップ

*ひつじ屋ひつじ展*


*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_17295953.jpg


こんにちは!早朝の散歩が最近かなりのお気に入りのnaoです。



ひつじ屋さんの“ひつじ屋ひつじ展”に行って来ました。

作家さん達それぞれの、思い思いのひつじたちが集まっています。

*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_1733164.jpg


パン、フェルト、ポスターカード・・・

もこもこ感が愛らしい

*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_17345130.jpg


*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_17353756.jpg


陶器、木、羊紋様となった紙

ガラス、布袋、ときを刻む時計

まんまる球体フォルムの安心感たるや!

それがなかなか変幻自在なのですね

6月8日までの展示だそうです。

*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_17362113.jpg


天気もよかったので、外のデッキで、特製玄米カレーをいただきました。

これが美味しいんですよ!

*ひつじ屋ひつじ展*_a0144501_17363759.jpg


のどかな昼どきの穂高駅を眺めながらの昼食。

空にはもこもこの、ひつじのような雲が旅しておりました。

次はどこの空にとことこ駆けてゆくのでしょうか?
by iyasi-moegi | 2012-06-05 18:15 | 安曇野などのお店